スポンサーサイト


8月19日


( ´∀`)ノィョーゥ


人生山有谷有


おれは平坦な道がいいっす





きのう装備を貸すために久々にインしました


なにも変わってないRSにちょっと困惑と落胆


ついでにぎるせんあったから出てみたけど


C9の対人の後だとマップひろすぎだばーろーってなってあんま面白くなかった


暇だから、したらばの青鯖とメンテスレは見てるんだけど、


たろう&ばふぃーが引退っていうのが本当だった


もう古い人は本当にいないね( ´-`)チュンチュン


長くやっている人はいると思うけど、良くも悪くもあまり目立っていない人くらいしかもういないのかな


ぼくはゲームとして楽しめなくなっていたため人間関係に楽しみを見出そうとしたけど、


さすがにもう無理なのかな( ´-`)チュンチュン




話は変わり


もうすぐ夏が終わりますね


8月が終わると、夏が終わったって感じするよね( ´-`)チュンチュン


そういえば今年の8月だけ限定でZONEが再結成したとか


secret bace君がくれたもので歌われている10年後の8月が今年だから( ´-`)チュンチュン


ちょうど青春時代の中高のときに、そんなはまって聞いたわけじゃないけど、なぜか覚えてる曲の1つとしてこれもある


意識的に覚えようとしたわけじゃないのに、なぜか覚えてるってなんかいいよね( ´-`)チュンチュン


最近はこういう曲まったくないけど( ´-`)チュンチュン


自分ではもっとも青春をしたな~とおもえるのは2006年(17歳~18歳)の1年だと思う


10年後の8月かぁ・・・28歳かぁ・・・


なにしてるかなー


いつも通りどうでもいいこと考えてそうだ( ´-`)チュンチュン



きゅるきゅるきゅるきゅる



おわり ちゃんちゃん





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりーです
歳取るとね
10年早いんですぞ
青春イイナー( ´Д`)
インしたなら教えてよ…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/130-a0f21b9c
<< 8月24日 | TOP | 8月11日 >>
