スポンサーサイト


ぐちりんぐ

073101.jpg

ついにどみえもんはのび太君と大冒険にいっちゃいました

どうも、こんにちわ

いつもなら、本文書いてから、タイトルになににしようか迷うんですが、

今日は、タイトルが先にきまりました

最初はちょっと愚痴るので見ないほうがいいかも^^^^


いくぞ!!1





2つほどイラっときたので名前も気にせず出します

こんなこと書くとえめさんのブログみたいに、したらばといっしょでは?って書き込みされんのかなww

したらばとこっちの違いは、書き手が名前でてるからね。ぜんぜん一緒じゃないよ^p^


073106.jpg
こんな耳をもらいました。

原因はこれでしょう

073107.jpg
これだけをみてもわからないと思うので、簡単にいきさつを言うと、

3週間前くらいに、アリアンでエリアン買いの叫びをしていました

そのとき350mで買いました

1週間前くらいに、エリアン6億買いの露店看板でてました

それでこの値段で置いてたわけです

んー、こういうことはないとおもってたが、

ちっちぇーなwwwwww

売ったもんに未練タラタラじゃねーかwwwwww

相場は常に変わるもんですね

そして露店にいくらでおこうと持ち主の勝手です

はい、俺悪くない^^^^

逝ってよし


そして次、

073112.jpg
これはレイス中央PTでのできごとです

まず口調がなってませんね

まあそんなことはいいとして、なんでこうなったか

ウィズさんが上書きができない人で、ヘイストが切れまくってました

そしたらこの言われよう

ぼくはアーチが切れるときは、補助をかけるときだけです

ましてやヘイストをかけ直してるときに切らした覚えはありません

それがこの言われよう

どっちかっていったら、こいつら火力が自由に動きすぎる

ウィズとビショが離れる

アーチ届かない

スキルレベル変わる

ですね。はい、これは誰が悪いでしょうね

おれは、支援のことも考えないで自由に動いたあげく、文句いわれるようなら、

このPTにいる価値がないのでぬけました

073111.jpgだそうです。もうやれやれってかんじだね

以上、愚痴おわり( ^ω^

--------------------------------------------------------












火曜日にメンテがありましたね

新マップもできましたね

073104.jpg
中部のまんなかの木クリックするんだお><b

073105.jpg
あんた違うwwwww



そしてそして、ちょっとステを晒しておきます。

狩りVer.
073103.jpg
まあ、運装備だけですわ。はいはい乙ステですよ(`Д´)ムキー

こんなんでも狩りは余裕でした。モリ3と中部くらいなら・・・w

だけどもだっけど^p^

073102.jpg
ジャジャーン

知識したのだー^p^

これも狩りVer,なんだが、再ふりんときに運比装備を、1/2×4個で計算したので

運が1400しかございません。。。

ちなみに、運比1/2は1個しかもっておりません^p^

オワタ

だれか、ぼくのために作ってください。切実に困っております。

このステだと狩りできないんです。ですからかけら集めれないんです;;




だあああああああ



ぐちったらちょっと気分すっきり^p^



しめの一言ぉぉおおお







073108.jpg

( ^ω^)ノシ

スポンサーサイト

コメント

RSはコボルトで始まりコボルトで終わる。
伝説のコボルトやばいらしいよ。
まぁ、がんばれ。
のび太とどみえもんの大冒険はまだ始まったばかり!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/13-3c0a83dd
<< 7月GV報告 | TOP | ぃえあ!!! >>
