スポンサーサイト


8月11日


こんにちわ












RSにはインしておりません


なぜなら、C9をしているからです^q^


C9で入ったギルドの人たちは今オープンベータのTERAやってます


グラはすげええって言ってました


でも、スキルとかのエフェクトはC9のほうがいいとかも言ってました


まったくやらなくなって、離れてみて思ったことでも書こう


よく、やめていった人たちの批評としてクソゲーっていう気持ちを理解できました


でもぼくはクソとは思わないけどね^q^


ゲーム性としては2Dはだいぶ優れていると思う。ずっと前から思っていることだが。


運営がカスってのもその通りかなって思う


その運営のC9やってるけど^q^


でも今夏休みで始まったばかりの新作だからか、くそガキが多いです(笑)


事実として、まだ未発達で貧しい考え方の子供が、人を不快にさせて楽しんでる部分もありますね


総評としては結構楽しいですよ


慣れるまで操作大変だけどね




RSではいろんな人に出会えました。ネットというアングラな環境ではあるけどいい経験が出来たと思います


ぼくと仲良くしてくれる人たちから、ぼくをしたらばで叩いたりこっそり嫌ってたりする人を含めよかったことだと思えます


万人に好かれる人なんていないからね( ´-`)チュンチュン


ぼくの考え方の1つとしてあるのが、自分の悪い部分というのは自分を嫌っている人がよくわかっている、っていうのがあるんです


だから日々成長と思っているぼくとしては、したらばで叩くならどういうところが悪いかと書いてほしかったですね


だいたいトラブルメーカーとか、あんなのとか抽象的かつ全体的な表現ばかりで、どういう部分が嫌われているのかとかよくわからなかった^q^


知り合いAの知り合いがぼくと絡んで嫌っているっていうのを教えてもらった内容としては、


ああ、こういうところを好きな人もいれば嫌いな人もいるんだなっていう感想でした


だから改めない^q^


別に友達とか知り合いで、わざわざ嫌ってる人とかと仲良くする必要ないしね^q^


だからといってその嫌いなことを大勢の人にむけて(主に掲示板とか)でいうのもおかしい気がするけどね( ´-`)チュンチュン


身内で愚痴ってるくらいが普通の人だと思いますよ^q^


雄弁は銀、沈黙は金ですよ( ´-`)チュンチュン(←合ってるっけww)


なんかシコシコアマルフィーもキャラデリしてやめたみたいだし、もうほとんど知り合いいない^q^


みんな卒業して次のステップにいったみたいだ


あ、別にまだやっている人たちをばかにしたわけじゃないからね←これ大事


でも


RSはオワコンなきがす。メンテさぼりだしたし。


みんなアリーナなおしてくれないかなーと思ってるでしょ


言い切れないけど、だいぶ後じゃないと直らないと思う


だって直さなくても、直すの信じて課金してる人いっぱいいるからね


ほんと楽な運営だと思うよwww


なんもしなくてもゲーム性優れているから勝手にお金落としてくれるからねwww


人生かけている人やロトとかで年間100万くらい使っちゃう人たちは、もうやめれないのかな。


そういうことしたことないからわからない^q^



ちなみに、C9は1万も課金したらかなりの良装備揃えれますww


課金アイテムがゲーム内で取引できる公式RMTですからね!


ぼくはいかに課金しないで遊べるかがモットーのこじきちゃんですので^q^


C9の紹介しておくと、アクションRPGでMOです


鯖はポーツ鯖のほうが多いです(運営あほだから色々あってポーツにしか人いない^q^)


無料でも全然遊べるし、初期投資3000円くらい課金すればかなり快適^q^


MOだから狩場争いとかなくてまじ快適


お金稼ぎは普通にプレイしてレベ上げしてればたまるし、装備もそこそこのをつけれる


装備自体OPが少ないからほとんどみんな似たような装備だから、対人はPSが大事になる


あとスタミナ(俗に言う疲労度)がある。最初のほうであれば疲労度使い切るのに確か4~6時間くらいはかかったはず


レベルあがると消費激しいからPTでいったら3時間もかからないで消費してしまう


だから飛びぬけた廃人はいない


装備が神でも、ある程度の装備の人にかもられるとかあるから若干今後が心配


だって金かけてつえーできないなら誰も金落とさないから過疎りそうだよね^q^;;;


そういった意味ではMMOははまったら抜け出しにくいコンテンツなのかもね


今後のあぷでは月1くらいでやっていくらしいので新鮮さはしばらくは保てるから遊べそうかな


あきたらTERAの評価でもみてやってみようかな^q^




すげえ長くなった^w^;


言いたいこといっぱいあったようだ


C9やってる人、やろうと思う人いたらもしかするとぼくと出会うかもしれませんね^q^



だから



楽しく生きよう^^b



おわり♪






スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/129-93245a1e
<< 8月19日 | TOP | 7月31日 >>
