

ぃえあ!!!

072906.jpg
どうも、蘇生術でしか生きられないどみです

更新してないと、すぐ3,4日経ってしまいいけませんね(ノω^)ペチ

ささ、更新更新



072901.jpg
どみえもんでコロに手伝いに行ってた(過去形)のですが、そのときの狩りスタイルを~~

072902.jpg

072903.jpg

072904.jpg
4箇所狩り(`・ω・´)

これがまたうまいんだわwww

そのあと夜にも翔さんとかと行って4箇所狩りしてたんだが、

その日2回手伝いしてもらって23あげましたwww

現在、どみえもん155歳くらいである・・・^^

072910.jpg
えめさんが倉庫から物取るとるときは一言いってほしいというので、

ギルチャにこんなこと書いてみました( ^ω^)

072911.jpg

072912.jpg
みんな最初は慣れるのに大変そう^^;;

即公示かえろと怒られました(ノω^)ペチ


072908.jpg072909.jpg
まじよー、火力自由に動きすぎじゃね!?

野良でレイスいってるんだが、みんな自由人すぎる^^;;





・・・・・・





まさにσ(゚∀゚オレ







^^;;








072907.jpg
だそうです。Wiiスポーツっていろんなゲームあって楽しそう(`・ω・´)やってみたい><

最後に~~~~

GV後のギルホで見れる光景でも・・・


072913.jpg
とっても勉強家なんです><><

( ^ω^)ノシ~~

コメント

ついにブログに載せてもらった!!
ありがとう^^
これで思い残す事もなく・・フフフ
でぞんちゃん> いけませんw
むすこをさらすな><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/12-4b02a032
<< ぐちりんぐ | TOP | All for ..... >>
