スポンサーサイト


よくわかる闘士その2

309.jpg


こんばんわ

シャドースネークの装備レベル305をひたすら目指して狩りして、

装備してソロしてたらいつのまにか切りのいい数字通過してました^-^



今日は武器についてでも書こうかと( ´-`)チュンチュン


興味ある方はどうぞ^w^

ぼくの通ってきた武器でも紹介


1~101 は、なにつけてもたいしてかわらないですwww

ブルの攻撃うp依存、NPCエンヘイでソロもptもいけるとおもいます。


102~161 は、エルボーパット

ちょっと白ダメうpしたりします。正直ブルの攻撃うp(ryなので、DXのN品でも全然いいと思います。

ptなら0.75とかの早いやつでピューマアタックするといいかも^^


162~205くらい は、リボルバーバンブース

他にいいのがない、ただそれだけでこれを使ってました。150を超えてだんだん装備がつけれるようになってくるので、

ぼくの場合は速度バター(笑)があったので1.20でも石も使えばそれなりにさくさくリズムよく狩れました

これでパブルおもれーーーーーしてました


205~304 は、不屈の闘魂orハンティンググローブを使い分けてました。

まあ、ソロだるいよね^^^^^^

別垢だしね^^^^^

略(笑)



基本DXのN品の1.00とかのほうがダメだけなら強かったりします



そして、

305からシャドースネークが使えるんです。

もうこれ ネ申 です。


シャドーまではブル+ピューマアタック+双連で狩ってました

シャドーにしてからは、スネーク+ピューマアタック+双連に変えました

あ、ちなみに全部マスターね

コンボでダメがうpうpうpしてって最後の双連で表記の2倍から3倍の白ダメでます




いまは特に優先して振るべきスキルもなくなってきたので、

霊術のリバレイトとってみて、

1分間だけステ+になって、その状態で闘士で狩って、

ってののリズムがどんなんなのかなーってちょっと興味ある感じです。

モリ6を闘士でいってる方は、

リバレイト、雷撃破、スネーク、PA、双連らしいです(参考文献:ぺんた君より引用)



次はリバレイトを使った感じでも更新するのかな?^w^



では、闘士ライフをみなさん一緒に楽しみましょう!


では、



おわり




スポンサーサイト

コメント

ぼくのためにスイッチしなさい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/115-f1b7525b
<< こ~りゅ~せん♪ | TOP | よくわかる闘士 >>
