スポンサーサイト


よくわかる闘士


こんばそ


今日は闘士のことしかかかないので、興味ない人は見なくてok



ひどくまんねりが続くRSに新しい風が吹きました

ことは、4日前じゃすみそと話していると、お互いつまんねーといった雰囲気

なぜかわからないけど、買ってしまった2000円分のGEM

たぶんウィズ転生して暁しようとしたんだな。

そしたら

じゃすみそが、別垢で剣士やろうかなっておもう。。、とのこと

そこでふとおもった

別垢・・・



気づいたら、スフィア送ってました^w^;;;

そしてはじめたのが闘士


したらばではまぞ職とかなんとかいろいろ書かれてて、

少し後ずさりしながらも始めてみる


興味を持った人が始めるときにでも狩場参考にでも。

1~40くらいまではGDを0時はさんで6周行きあげ、

40~80くらいまではひたすら黒エルフに。

80~100まではバヘルエルフでソロ

100~135まではコロ

135~150まで滝B4でかなりの数死にながらも治療師使い

150~160はレイス

160~現在まではひたすらパブルにこもってます



スキルは、

最初のころコンボとかなんぞ状態でスキル表見てもいみふ

ぎるめそにきくも、言うことがみんなちがう^-^;;;


いまになってわかったことは、

おとなしくPブルをあげろ。

ブルをあげてるときにプラズマボトル1かピューマスネイク1とれ。

ひたすらそれでコロまで寄生しろ!!!!

ていっても火力は一番でるけどね^q^


コロ卒くらいまでに、双連破マスター推奨。DFみたいにいっぱいに攻撃できるやつね

まあ龍撃1とかなんかいろいろ1とってもおk

双連マスターしたら、神撃破を1とっておくことおぬぬめ

ヘビーブロウっていう白ダメの3倍かな?の赤ダメがでるようになる^^


あとはひたすら狩れ!!!

パブルKUSOうまいから一瞬でレベルあがる。


現在

無題




え、4日目ですよまだ^^



ちなみにスキル発動させるのがすごく忙しいです

おらは、

Eピューマスネイク

R双連破

T竜撃破

左上 鷹の目拳

左下 Pブル

右上 竜撃破 ← 現在バグってるのであまり使ってない

まず、タゲとりながら左クリで鷹の目でコンボ前提発動

そしてオートが発動する間にに敵がわらわらむらがる



そしたら双連でバババババッ



双連でてる最中にオート発動(ブルの10秒更新)



龍撃で適当に追撃



ピューマスネイク(からのオート発動(ブルの10秒更新)←ここはどっちでもいい)



双連



ry


こんな感じでやってます

ちょうどいい具合にCTまわせます

龍撃とピューマスネイクは攻撃時間が長い(といっても2秒くらい)なのでスキル発動中に次のスキル押して予約状態にしてるとスムーズにつながる。

青は常に120↑を維持してると楽なのでCP多めのほうがやりやすいと思います




PスネークでのCTカットがどんな感じになるかわからないので、

Pスネーク使うようになったらまた狩り方書きますね



すげえながくなったけど、

闘士おもしろそうだろ^w^?


しばらくこれで遊ぼうと思います


今日はこのへんでwww




おわり。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
何を言ってるのかわからねwwwWwww

闘士面白そうっすよねー
コンボっすか
オイラ不器用だから苦手かも^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/114-992359f4
<< よくわかる闘士その2 | TOP | 動画紹介 >>
