

wanwan^^


わんわん^^

こんばんわん^^



にこるせんせいのご指導により、らすかるを犬もできるように狩り特化型に再振りしました^^

セーフきないと神秘の物理攻撃きついけど^^;


ステいくつぐらいあれば、セーフじゃなくても回避できるんですかね~?

よければ誰か参考ステをコメントお願いします^^


それより最近ぎるせんでてません

起きてられません^-^

とても規則正しい生活^^


あ、らすかるを何で犬もできるようにしたかっていうと、

ちゃっちゃと726にして^^

神秘の金貨で680のかけらウマウマしようかなって^^

不滅4^^ FA^^ 打尽^^

期待してます


遊びたいように遊べばいいんだい!

なんか吹っ切れますた


ではメンテ終わるのをみなさん待ちましょう


おわり

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/112-fde47105
<< 動画紹介 | TOP | 便利なこと? >>
