

なんとなく


不満というか、あうあうあーってなったから気晴らしに書こうかと。

まず転生。

いままでの1~600に比べて560くらい~710くらいのほうがかかる時間が少ないことで、

スタートダッシュ組の有利性がなくなってきたこと。

これはなんか、1年かけてやったものを半年くらいで追いつかれるくらいの効率な気がするんですが、

あうあうあーです。らすかる、非常に萎えます


そして朱洛星シリーズ。

まさかとは思うけど、これまで物理向けなんてないよな?

将来の不安など考えるだけ無駄ですが、

あうあうあーです。らすかる、非常に萎えます


最後に雨あちゃについて。

某アメリアさんは装備うっぱらうみたいですが、売るのに難航してる模様。

なぜなら誰も知識をやろうとしないため需要が少なすぎる現実。

まあ安く手に入るというメリットもありますが、帰り道はございません。

一度買ったら二度と物理に戻れないでしょう。だって売れないんだもん。

そして雨あちゃ一人ではぎるせんでなんの役にも立たない現実。

現在の装備が飽和してる状態での雨あちゃが活躍する最低限のpt構成を考えると、

雨2 花1 霊術1 ビショ1 天使1 ウィズ1 他1

これだけ揃えるのがどれだけ大変なことか。

おもしろいゲームだからやめたくないなと思うんですが、

さすがにちょっとこたえます。

あうあうあーです。らすかる非常に萎えます。


はぁ。いやなこと言うくらいならやめればいいのにね。

( ´-`)チュンチュン


おわり

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/110-52374bc3
<< 便利なこと? | TOP | ぼく思うんです >>
