スポンサーサイト


All for .....

072508.jpg
どうも、どらえもんどみえもんです

前回の日記の影響がもうでました。


昨日、All for Planetをかかげ、あることをしました

072503.jpg
(ノД`)シクシク

そうキャラデリです

072509.jpg

俺の一番最初の運キャラであった、どみGB。

400まで育て、アチャにうつつをぬかしてるうちにまったく動かさないため倉庫Gに行ってました

しかし、キャラデリの時は、かなり後ろ髪ひかれる思いでした

いっぱいUだしたなぁ。

異常ダメまんせーしたなぁ。

初めて課金して育てたキャラだったなぁ。

本当に今までありがとう(`・ω・´)

(ノД`)シクシク



さてさて、なぜ消したかというと、これをつくるため。

072502.jpg
そう、ビショップwww

昨日の朝8時くらいにつくったわけだが、現在のレベルを。。。

072504.jpg
おい、今、廃上げしねよっていったやつだれだwwww

たれぽんがめっちゃあげてくれたんだよ><

ホントにありがと(`・ω・´)

ビショやって思うんですが、火力ってホント好き勝手動きますね

んで、突っ込んで死ぬとかね・・・


俺いっつもやってましたwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwww

心いれかえます・・・(´・ω・`)

もうGVでコルで引いた後とかに突っ込んだりしません(´・ω・`)

迷惑をかけたビショさん、本当にすいませんでした(´・ω・`)

-----------------------------------------------------------

072511.jpg
久々に登場、おとやさん
あなた異次元なんてどうしたんですか(#^ω^)ビキビキ

072506.jpg
( ゚ェ゚)!!
なんと2個も・・・・
いったいいくら投資したの・・・


072507.jpg
エェェ(´Д`)ェェエ
どんなリア運ですか><><><

072505.jpg
さらに福券もですか・・・
ロトやりたいとは常に思ってましたが、こんな人を目の前にすると萎えます(ノω^)ペチ
そういえば、光も2匹目とかにだしてたなぁ・・・

--------------------------------------------------------------

072510.jpg
だそうです

対戦したいです(`・ω・´)

おふかいのときまでにコントローラーもいっこ買っておけよwww


んじゃ、〆に

072501.jpg
( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

廃あげしすぎだろwwww
チケット出してさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れもんさん> (`ω´)グフフ

うじきさん> やめてくださいww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/11-0f638254
<< ぃえあ!!! | TOP | オラオラ >>
