

S・S・B(オレンジ鯖)


20101129.jpg


こんばそー

前回のちょっと長すぎたので、今回は短めに。

相手さん、剣士2?ドラツイ1あちゃ1うぃず1びしょ2?武道2?悪魔2りとる1

でした。

まあ、

裏切り難しいよね

あちゃさんインター120~130でてた。すごいとおもった

正直雨だとどれが硬いとかよくわからんから参考にならないかも( ´-`)チュンチュン

デフだったため花ありでもそこそこのダメでた。うれしかった。もっとがんばる。

そんなんなぎるせんでした^^

アリーナは純粋にぎるせん楽しめて楽しいでつ


最後に、

2010112902.jpg

のりたがりな人たち^^


おわり。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/100-ed2ee1c4
<< Summon_The_Soul(黄鯖) | TOP | 2010年11月26日 〓■●パタッ(黄鯖) >>
