

オラオラ

072216.jpg
どうもこんにちわ、ドラエモンどみです

テストが最初の週でほとんどおわり、実はこっそりINして狩りしたりしてました(ノω^)

更新しなかった間のことざっと報告な!

いくぞ!!!!1



072217.jpg
はじめて見てますって言われた(*´Д`*)ハァハァ
しほちゃん よかったら遊びにきてね^p^


ぷらねっとを牛耳る翔剛・ももれんじゃあ夫婦には5歳になる子供がいます

なまえは しょうた といいます

そんなしょうた君、ちょっとすごいんです

なにがすごいって??



072205.jpg
そう、ひらがなうちができるんです。

072206.jpg
天才すぎるwwwwww2歳とかwwwwwwwww


072207.jpg
えwwwwwwwwwwwwww1歳でマウス動かせるんですかwwwwwwwwww

072208.jpg
5歳で課金wwwwwwww自重wwwwwwww

イケメン翔さんとイケギャルももこの子供だ。きっとスーパーイケメンなんだろうな( ^ω^)

072209.jpg
はいはい、親ばか乙^^;;;;

そんなももこはおれのものだ!

気持ちが抑えれなくなりアリアンで・・・

072211.jpg
(´Д`)ハァハァ


072212.jpg
3人つれた^p^


ぷらねっと名物といえば、、、

072213.jpg
そう、重鎮タケシさんの挨拶ですね

072214.jpg
あんたらもなんかちがうww

これをみろ本場だの、ヤァだ!!!!!










072215.jpg
ふ、きまった・・・



最近、SCG多いですよね

え?

SCGってなに?って^^

SCGってのはな・・・







Short Call Guildの略だよwwwwwwwwwwwwww

そんなSCG対策として足止めしまくれという結論がでて~~~

072204.jpg
だそうです。脱げるそうです



おし、今日はそろそろ〆ようか

最後にひとことぉぉぉおおおお

これだぁあぁぁあぁ




072201.jpg
( ^ω^)ノシ♪

コメント

相変わらず楽しそうなご様子で^^;
叫び凄いッスね自分も参加したかったorz
更新がんばって下さいね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/10-2d13acf0
<< All for ..... | TOP | 報告 >>
