

うぇうぇ

こんばんわ RS青鯖で活動中のどみです

たぶんギルメンくらいしか見ないと思うけど、もしかしたらね、ほら、ブログでギルドのこととか見て入りたい人がいるかもしれないじゃん?だからがんばって書いていきたいと思います^p^

まあ書き始めようと思ったのは、某た○きさんが更新しないし、ももこはGVのことしか書かないから、ギルドのことがどんな感じなのかわからない人に向けて書いちゃうよ☆

んだばまずは、こんな日記じゃあ面白くないからSSバンバンのっけてくよ!

じゃあ、まずは深夜にも関わらずいるギルメンと記念にSSをば!

hatu.jpg


集まれと言って3人も集まってくれました!

左から た○きさん おで えめちゃ タケシさん です

これからはもっともっとギルメンとSSとって載せていきたいと思います~(´3`)

さらに、この4人で一言いってもらって、今日は〆ましょう

























hatu2.jpg


なんかおかしなこといってる人たちいますがwwwwwww

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/1-1907adda
<< あはは~ん | TOP |
