

7月31日


結局毎日更新できねえし!


C9やってました


最初は夢中になってやってたけど、


対人がちょっとつまらんきがして・・・( ´-`)チュンチュン


運営がGMをしてゲーム内にでてきたり、なにか不具合があるとすぐ臨時メンテしたりと、


昨日なんて鯖落ちしたら、補填2倍やるらしいじゃない


RSと大違い( ´∀`)ヵヵヵ


TERAは4月くらいから注目してましたが、


月額2700円とかで、クラだけで25ギガとか(´・ω・`)


でもちょっと興味あるよ( ´゚ω゚)(゚ω゚` )ネー


FF14と同じようにこけると噂されてますが、NHNの力の入れようをみると、これは・・・と思ってしまう。


ちなみに、


C9は、ドラゴンネストと98%くらい一緒だった気がします。グラ違うだけ。


なんか同じダンジョン繰り返してたら、あるえーーーってなってちょっと飽きた。


でもRSで秘密とか、同じ狩場でずっと狩ってたように、結局同じところで繰り返す作業なのはどのゲームも一緒なのかなあとおもった。


ひまだ( ´-`)チュンチュン



おわり
  次のページ >>
