

peropero

夏帆たんぺろぺろ( ^ω^)

どうも、こそばん


最近思うんです


雨はおわコンなのか?!

と・・・


ランク上位の上位の人たちの戦いを見るに、

裏切り→物理タゲあわせ+引きコルの繰り返しぽいんで、瞬間火力のだせない雨はおわこんだと思うけど、

少しレベルが下がった相手ならすこしくらいは雨も活躍できるのではと思うんです。


さっきえたーなるVSらうんどないつの動画があったので見てたんですが、

火雨つよすぎじゃね?!

フレが同じなら、本数の違い、氷雨6、火雨4から単純に氷雨の1.5倍でれば火雨もつえーわけなんです

ルートされるので表記は2.25倍されていればいいわけですね ←追記

んでんでんで、花有り前提で、

氷雨、火雨ともに抵抗ある人でだいたい40くらいだと思うんです(吸収は今回無視)

氷雨でだいたい100~200弱くらいはでるんです。ちょっと抵抗つまれると2桁楽勝です。

火雨見てたんですが、花なしで150~180くらいで花ありで250前後でてました。

らすかる思うんです。1.5倍くらいでてね?と。

ドラツイも水だから水抵抗が重点的にあげられるのはわかってるんですが、

それにしても火雨つよくね?!

なんか火雨がちょっとかっこいいと思いました。


ああ、そうか

装備両方もっていけばいいんだなWWWWWWWWW



物理つえー人は楽しそうで裏山

あーあ、あーあ、あーあ




ちーんちん

おわり

