

いけめそ

こそばそ

今日あったことを聞いて欲しくて^^

in 渋谷 at 16 o'clock

2人で喫茶店に行こうとなりました

もう1人はエクセルシオールとかでいいといっていた

スクランブル渡ったところに、ロクシタンっていう喫茶店がありました

注文するためにメニューをみると、これまたぼったくり!とおもえるお値段

ちょっとあうあうあーになっていました


そして時は過ぎ、お会計


2人合わせて1500円

各々1000円ずつをだす

おつりが500円

あなたが店員さんならどうだしますか?

ふつうのお店は500円玉ですよね

店員の手を見ると100円玉を取っている

(こいつ!わりかんってことを考慮して100円玉にわけてくれたのか!やべえ、かっこよすぎ!)

そして衝撃をうける

彼の手から渡されたお釣りは、100円玉4枚+50円玉2枚


割り勘しやすいようにおつりまで分けやすくしてくれたのである

こんな店員生まれてはじめてみました。あまりに感動したので日記にしてしまった


なぜそこまで驚くかというと、その店員さんはイケメソであった

時代は性格もかおもイケメンになる時代になるんですね

ブサイクはせめて性格をよく・・・という時代はおわり、

ブサイクだと性格もブサイク、イケメンだと性格もイケメンなんですかね

反比例が正比例になった><><


せめて性格イケメンでいたい。



おわり



<< 前のページ     次のページ >>
