

Summon_The_Soul(黄鯖)


こそばんわ( ´-`)チュンチュン

一身上の都合により、けものを脱退し、紅い翼サソにお世話になることにしました。

今後どうするかとかはまったく決めてないので、気ままに行こうと思います。






SS取り忘れました。

結果は13000?15000? - 2500くらい

での大敗です。

相手は・・・なんかいっぱいいた^^;数えれないくらい^^;;

だいたいですが・・・

物理アチャ2,3 雨アチャ1 シフ武道3,4 ネク魔1,2 ウィズ3,4 天使2,3くらい

だったような・・・(かなり適当です

支援が厚くて、シフさんが落としていくという感じでした。

雨は火雨でした。

正直物理火力さんはよく覚えてません^0^


こちらは火力がほとんど転生していたためか、決定打不足だったようで、

削れるけど厚い支援に最後は回復されてしまう、といった感じだった様子。


途中で花投げしてくれる方が町に強制送還されて、俺オワタ\(^o^)/状態でしたが、

2LA、ミラーぶちやぶれたので満足^-^


負けてもアリーナ楽しい^-^




おわり。


<< 前のページ  
