

2010年11月26日 〓■●パタッ(黄鯖)

20101126.jpg



こそばんわ。わたしが、どぶれんじゃ~です

11月26日GvG鯖にて初Gvをしてきました。

GvG鯖をたぶんメインに行われていくであろうGv相手の情報がいまいちないので、少しでも情報共有が出来ればと思い、

今後続けば(笑)がんばって日記を書いていこうかとww



結果は↑の画像です。ぼこぼこにされまんた^0^

まず、全鯖の人が集まるということ、鯖特有のルールというのは完全に度外視された状況なので、

主に青鯖の一部?全体的に?禁止されつつあった裏切りがばんばん飛んできました。

最初はあたふたしたものの、序盤で何回も万病を使うことを言ったため、

なんとか全体的には臨機応変に対応できたかなー、と思います。

しかし、こちらの400台のウィズが相手の連携、裏切り→タゲあわせに徹底的に狙われてしまい、

起こしては死んでしまいの繰り返しだったかな、と思います。

この日記を書いてて、あああああああああああああああって思ったのが、

つい初GvG鯖ということでwktkしてたのもあって、レベルの低いウィズにmmmをまわすのを完全に忘れていました( ´-`)チュンチュン

戒めをこめてここに書き、次回からはみんなが楽しく戦えるように、少しでも盾をまわして行こうと思います!


相手の集まりはたぶん(笑)剣士1?2? ドラツイ1 アチャ1?2? ビショ2?3? ウィズ1 悪魔1

くらいだったかと。

今回は足止めがいないことから万病などの減りは遅かったけど、もし足止めがいたら・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワな状況だったかとw


相手の戦い方として、(ここが重要だった)

さすが黄鯖というだけあり、ベルベットドラツイがいました。青鯖のドラツイ(笑)なんかよりよっぽど強かったです。装備どんなんでしょうねえ( ´-`)チュンチュン

全体的にニケ天使が運び役で、ビショがタゲ?かなんかでのぷち団子みたいな感じでした。。

ウィズ1ということもあってなかなか外にはでてこない様子でした。

エルベルクであったため、うまく障害物を使われてのタゲ切りを何度もされなかなか得点できなったという感じ

裏切り→アチャ+剣士の確実なタゲあわせで低レベをもっていく、という連携は確立されていましたね( ´-`)チュンチュン

戦い方はこんな感じ


あと!さすが黄鯖!と思えたことがやはり有りました。

ぼくバッチレイヤーでの雨で参戦し、花ありでしたけど、

相手に30とかしか出てない人もおり、正直へこんだwwwww

さすが範囲が多い鯖だけあって個々の元素抵抗に関する意識はとても高く感じました。

青鯖だったらペットでいいや、くらいの意識なところを、光ツインでがっつり耐えられてあうあうあーって感じw

ここも見習うべきポイントですね( ´-`)チュンチュン



長かったけどこんなかんじ!

今日のまとめは、

万病はたくさん持っていって(1列くらい)、常に押す!

自分をしっかりみて悪魔が近づいてるかなど確認!

魔法抵抗は大事!


こんなとこです( ´-`)チュンチュン


ではまた今度( ´-`)チュンチュン

2010112602.jpg
Gv前に同じサークルにいたので( ´-`)チュンチュン

おわり。


