

最近

021202.jpg

どうも、ニートです


なんとなく最近、したらば見てるとイライラします


匿名であるがゆえ、1人の書き込みが多数の人の意見に聞こえてしまうことがあると思います


特に面識があるわけではありませんが、アポロさんの粘着を見てて、激しくそう思いました








俺は書き込まれると、なぜか嬉しくてキャッキャしてますが、普通は違うと思います

よくマンガとかで、くそ気持ち悪い感じでパソコンの前に張り付いて書き込んでる姿が書かれますが

あれはホントなんですかね~?

ホントだったら笑っちゃうよ((´∀`*))ヶラヶラ






かといって、電車男みたいな綺麗な感じでは絶対無いと思いますねw

人間なんですから、人それぞれ不満はあります

おれもあります

だからといって匿名で悪口を書いてその人を陥れるのは間違ってます





言いたいことがあるなら本人に言いましょう

それができないなら親しい人だけに愚痴をこぼしましょう

あ、書き込むってことは友達がいないのか^^;

ププ>q<




よし、こんくらいにして更新!

( ^ω^)ノおっおっお



-------------------

探) KO+比率1/3 靴

   KO+低下 指

   KO+HP6 鎧・頭

   KO+運比1/3 頭

   魔王十字架(低要求
続きを読む
