

報告

112501.jpg

報告しておきます

上のSSを見ただけではわかりませんが、

単調直入にいうと、

キーロガーによるハッキングにあいました

もっていたゴールド、約3億

青鯖において高額取引されるアイテム

ここでは、

シグ

高速SF

トロル

もってかれました

長年パスワード変えないでやってきていました

人のブログをみて自分はそんなんにあわないとおもってました

でも被害をうけました

周りの友達が被害にあって、引退とかされるのは嫌です

ですのでみなさん、パスワードは一定期間がたったら、変更して安全を保ってください

とりあえず、今後どうするかわかりません

正直動揺してます


よく行くRSの情報サイトのどこかにそのウィルスが紛れ込んでいたみたいです

よく行くサイトを載せておくので、いかないでください

[DXU] - アイテムデータ - RedStone http://cheatcode.xrea.jp/redstone/item/dxu/

RED STONE BBS http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/

RED STONE ユニークアイテム一覧 http://o245.oops.jp/uitem/

REDSTONE シミュレータ http://o245.oops.jp/don/RSSimulator.html

REDSTONE 色々計算機 SS http://iiss.info/

露店組合 - ボスモンスター http://www7.atwiki.jp/roten/pages/30.html#1



時間があるかたは、確認してください



DXU、したらばがいけなかったと思ってます


したらば、DXUサイトに接続




問題が発生したため、ieexplore.exe を終了します。ご不便をおかけて申し訳ありません。

このような表記

もしくは、文字化け



他のサイトは平気



したらばは同じことを何度も繰り返す



終了


これの繰り返しです

また、パソコンが勝手に再起動などをする、RSが勝手に最小化される、などが他にもおこってます

ここ2日くらいで急に変になりました

みなさん気をつけてください





とりあえずRSのほうですが、

アチャでの活動は不可能になりました

今後、最近やってる犬をやっていくかもしれませんし、

引退するかもしれません

どうするかはわかりませんが、とりあえずパソコンの初期化をしたいとおもってます

次はいつ更新するかわかりませんが、みなさん気をつけてください

初期化したらとりあえずINするので、

また会いましょう
