

負けれない

071204.jpg
どうもこんばんわ、花ざかりどみです

そう、人には負けられない戦いがある

そのためには手段を選ばない

現在、プラネットでは攻城戦争奪戦対抗として、ドラゴニアと攻城戦だけにおいて合併しております

そして金曜21時地点、2位

2回目のポイント戦が行われようとしていた





071208.jpg


殺気だった雰囲気をホコリを払うかのように一掃してくれました^w^;;;

071213.jpg


この合図とともにいざ行かん!!!1

071207.jpg
↓ここがこうなって


071206.jpg
↓さらにこうなって


071205.jpg
↓そしてこうなり、


071201.jpg
結局1回目より点ひくかったwwwwww
さーせん、1面で俺がかなり躊躇しましたwwww

いいです、全力で攻城戦守って、散って、来週攻めれば^w^

----------------------------------------------------

071209.jpg
なんですか、あなた、前振りも無く唐突に^-;;;

071210.jpg
うん、自分で言ってくっそつまんないって思った、ごめん

071211.jpg
この言われようwwwwおまえらひどいwwww

--------------------------------------------------


とある、深夜の秘密で。

071202.jpg


おなじPTになった HI'sJ の パンダー さん

いえいえ、いいですよ。よくまちがわれるんで^p;;;

071203.jpg
自重しろまでいうかwwwおまいwwwww

ちょっとハイジェイに行ってみたいなって思ったりしなかったりしたり・・・♪

---------------------------------------------------

はじめてドロップでも載せて、今日は〆ますかね

んだば、( ^ω^)ノシ

続きを読む
