

だみー!だみー!

070704.jpg


どうも こんばんわ プラネットのマスコットです

えめさんのブログ見てる人と秘密いっしょになるなんてw


今日はサブが在籍している紅葉組とのGVでした

前半はちゃんと戦っていましたが、点差が開いたことからあることをしてました

今日の主役はおまえだーっ!




070711.jpg
紅葉組 麒麟姫です 通称どじっこ

なにをしていたかというと、衝突してるところからちょっと離れてタイマンしてました

その風景をば。

第1R カーンッ

>070701.jpg
ものすごいダミーです

決着がつく前に両方コールで戻されます

第2R カーンッ

070702.jpg

しかしここで横槍が!そうマンダムさんがどじっこを倒してしまいましたw

こんなことにはめげない!

第3Rだっ! カーンッ

070703.jpg
ダミーの(ry

そしてまたマンダムさんがwwwwとどめをwww


まあみなさん すみません 必死に戦ってるさなかこんなことして遊んでましたw
続きを読む
