

080801.jpg

アンフェアなのは・・・

080802.jpg

泡ふいてるくせに、返信30秒くらいでした

どうもこんにちわ、青鯖のすごい人とバトルしたどみです。

今日から五輪ですね

燃えますね

個人的には体操がんばってほしいです

アテネのときの名言、「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ」

神ですね

では、更新!

んまっ!
080803.jpg

うは、ありがとです^^^^

でも毎日は無理です、ネタがありません^-;

080804.jpg

あ、いま上映中なんで^^;;;

080805.jpg

違法自重してくださいwwww

080806.jpg

^-;;;




080807.jpg
inモリ5

080808.jpg

あぁもうだめだ、このおっさん。末期ですね、はい

080809.jpg

うっせぇよwwwwwwwwwおまえらwwwwww

昔の人はそんなもん使ってねぇよwwwww

080810.jpg

・・・・・・・


下ネタ自重します^-;



080812.jpg

あいかわらずココさんの蘇生術でしか生きれないボク


080813.jpg

^^



080814.jpg

わんこを2匹つれまわし~♪

080815.jpg

オラオラオラwwwwwwwwww




ついにおでにも専属ができました

え?なんだって?

これだ!!!!

080811.jpg

ガハハ

んでは今日は〆www

( ^ω^)ノシ

コメント

発見!
頑張って更新してくださいね^^
リンクしてもらえると喜びます^^;
勝手にリンクしときますね^^
壁|∀・)チラッ

ブログ見つけちゃいました( ´艸`)ムププ



この間は、対戦(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございました☆


また、遊びに来ます!

サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]
ごら~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/15-2734f24b
<< わはは | TOP | 7月GV報告 >>
