

9月17日

こん


アリーナがなおったそうですね


よかったです。解散バグあるらしいけど。


でもRMTも50?70?円くらいまでおちて、ひどいみたいです


先日話していて、れっどすとーんのことでふとおもったことがあるので、


未練たらたらですがかきたいとおもいます^q^



続きを読む

9月12日


こん


C9の2ちゃんスレに載ってたどっかのサイトからのコピペ


489 :名も無き冒険者:2011/09/12(月) 08:50:25.49 ID:iYJJf/Lh
>そのころのオンラインゲーム業界は月額定額課金が主流で、
>2004年くらいから今主流になっている基本無料のゲームが出始めてはいたのですが、
>当時日本では『メイプルストーリー』『スカッとゴルフ パンヤ』『RED STONE』の3つくらいでした。
>私はそのうちの1つの『RED STONE』のサービスをして成功して、ゲームオンは上場まで至りました。
>
>鶴谷 『RED STONE』を成功と言われましたが、月商はどのくらいだったんですか。
>
>椎葉 日本のオンラインゲームで月商3億円を超えたのは、多分通算で6本くらいしかないと思うんですね。
>そのうちの3本を私が担当していて、『RED STONE』は最高で月商が4億2000万円。
>年間だと33億円くらいの売り上げですね。
>ちなみに時効だから言いますけど、(開発元のL&K LOGICに払った)契約金は500万円ですからね。
>
>初期にプロモーションコストを1200万円と出したらダメだったので、800万円に下げましたし、
>ほとんどお金を使わずに売り上げをあげたんです。まあ、タイミングですよね。
>
>『RED STONE』は日本以外どこでも成功していないんです。
>韓国人は誰も知らないし、中国でも米国でも失敗していて日本だけで唯一当たっている。
>なぜ当たったかというのは、オンラインゲーム業界の7つの謎の1つみたいなものですね。




契約金500万WWWWW

月商4億WWWWW

廃人様ありがたやWWWWW


笑えるww




9月2日












書き出したら止まらなくなったので分けました。


長いけどがんばって読めばいい^^




続きを読む

8月24日


たのむ、いわせてくれ



みんなにすかれてるとおもって、


ちょうしにのってるすがたが、


き も ち わ る い



ふう、すっきり


きにしないでくれ


さっきコピペでみたやつで、


見て批判  →  嫌なら見るな

  ↑        ↓

見てから批判 ←  見ずに批判


これになっただけなんだ


嫌なら見るな → あ、はい 


で、終わればいいんだな


書いててきづいた



みないほうが精神的によさそう



えへへ




おわり

8月19日


( ´∀`)ノィョーゥ


人生山有谷有


おれは平坦な道がいいっす





きのう装備を貸すために久々にインしました


なにも変わってないRSにちょっと困惑と落胆


ついでにぎるせんあったから出てみたけど


C9の対人の後だとマップひろすぎだばーろーってなってあんま面白くなかった


暇だから、したらばの青鯖とメンテスレは見てるんだけど、


たろう&ばふぃーが引退っていうのが本当だった


もう古い人は本当にいないね( ´-`)チュンチュン


長くやっている人はいると思うけど、良くも悪くもあまり目立っていない人くらいしかもういないのかな


ぼくはゲームとして楽しめなくなっていたため人間関係に楽しみを見出そうとしたけど、


さすがにもう無理なのかな( ´-`)チュンチュン




話は変わり


もうすぐ夏が終わりますね


8月が終わると、夏が終わったって感じするよね( ´-`)チュンチュン


そういえば今年の8月だけ限定でZONEが再結成したとか


secret bace君がくれたもので歌われている10年後の8月が今年だから( ´-`)チュンチュン


ちょうど青春時代の中高のときに、そんなはまって聞いたわけじゃないけど、なぜか覚えてる曲の1つとしてこれもある


意識的に覚えようとしたわけじゃないのに、なぜか覚えてるってなんかいいよね( ´-`)チュンチュン


最近はこういう曲まったくないけど( ´-`)チュンチュン


自分ではもっとも青春をしたな~とおもえるのは2006年(17歳~18歳)の1年だと思う


10年後の8月かぁ・・・28歳かぁ・・・


なにしてるかなー


いつも通りどうでもいいこと考えてそうだ( ´-`)チュンチュン



きゅるきゅるきゅるきゅる



おわり ちゃんちゃん





  次のページ >>
